青森県青森市の花園薬局。地域の皆様方の豊かな健康ライフを応援します。

花園薬局

営業時間

8:30~18:00(月~金) 8:30~13:00(土)

TEL017-741-7350

お知らせNEWS

2022.09.29

つがる地球村一周マラソン大会

カテゴリー:スタッフブログ

つがる地球村一周マラソン大会

こんにちは。薬剤師の三浦です。

先日、私の地元つがる市の「つがる地球村一周マラソン大会」に仁先生、美幸先生と共に出場しました。

私は昔から走ることが好きで、小学ではつがる市のスポーツ奨励賞をいただき、中学では県民駅伝のつがる市代表として出場させていただきました。

花園薬局陸上部を設立するということで私も部員に立候補させていただいていたのですが、先日ついにデビューを果たした次第です。

今回はあまり練習ができないまま本番を迎えてしまったので記録という意味ではもうひと頑張りですが、お天気もよく、つがる市の皆さまの温かい声援の下、楽しく走ることができ、最高のデビュー戦となりました。



抽選会もあり、わたしはシャインマスカットが、仁先生はなんと一等の地球村ペア宿泊券が当たりました!

さすが持ってる仁先生








そして、何よりわたしの愛する地元つがる市と「つがーるちゃん」を仁先生と美幸先生に気に入っていただけて大満足でした(笑)

ここ数年はずっと食欲の秋でしたが、今年はスポーツの秋を楽しみたいと思います。皆さんは何の秋を過ごされますか?薬局にいらした際には皆さんの「◯◯の秋」を教えてください

ページ上部へ