青森県青森市の花園薬局。地域の皆様方の豊かな健康ライフを応援します。

花園薬局

営業時間

8:30~18:00(月~金) 8:30~13:00(土)

TEL017-741-7350

お知らせNEWS

2023.10.05

第19回つがる地球村一周マラソン大会

カテゴリー:スタッフブログ

第19回つがる地球村一周マラソン大会

こんにちは、薬剤師の三浦です。
今年も花園薬局陸上部で”つがる地球村一周マラソン”に出場しました。
開局20周年記念Tシャツを着用し、いざ!つがる市へ!

新型コロナが5類となり、昨年に比べ大規模な開催となったため参加人数も多く、大いに盛り上がっていました

昨年は練習不足でとてもキツかったので、今年は仕事終わりや休日に少しずつ練習を重ねて大会に臨みました。練習の成果もあり、昨年よりも39秒タイムを縮めることが出来き、2位入賞となりました。

秋の花粉症を発症しながらも、全力を出し切った仁先生でしたが、男子3km枠はなかなかの激戦区だったため、惜しくも入賞は逃しましたが昨年より大幅にベストタイムを更新しました。
美幸先生も大きくタイムを縮め、4位入賞となりました。4位の副賞はつがる豚の詰め合わせセットです。

ちなみに今年の抽選会では、三浦に「フライパン5点セット」が当たりました!お料理頑張ります!

チームTシャツを着用したのは、高校の部活動以来なのでワクワクしました(#^^#)

1着目はネイビーにしましたが、皆さんの着用姿をみるといろんなカラーが欲しくなり、2着目のカラー絶賛悩み中です!
お陰様で大変ご好評いただき一般販売用に増刷することが決定しました!

ご希望があれば、お好きな色でご注文可能ですので是非ご相談ください。あなたに合うカラーを三浦がご提案させていただきます(^^♪
※カラーセラピストの資格等はございません(笑)


花園薬局陸上部の部員も絶賛募集中なので、ご興味のある方はお声がけください!
健康のためにみんなで一緒に走りましょう!

ページ上部へ