青森県青森市の花園薬局。地域の皆様方の豊かな健康ライフを応援します。

花園薬局

営業時間

8:30~18:00(月~金) 8:30~13:00(土)

TEL017-741-7350

お知らせNEWS

2023.07.06

有限会社 幸仁メディカル 花園薬局 20周年記念旅行

カテゴリー:お知らせ

有限会社 幸仁メディカル 花園薬局 20周年記念旅行


こんにちは。薬剤師の三浦です。
この度、幸仁メディカル 花園薬局は20周年を迎えることができました。これも地域の皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。


20周年を記念し、社員一同で旅行に行ってまいりましたので、本ブログで1泊2日旅のたのしーーーい様子をお届けしたいと思います。

1日目は青森の魅力がギュッと詰まった「星野リゾート 青森屋」さんへ‍。

アクティビティ「みちのく祭りや」は、ねぶたをはじめとする県内のお祭りを一挙に楽しめる構成になっていました。

【八戸 三社大祭】煌びやかな山車は壮観でした✨虎舞に頭を噛まれると無病息災になるそうです

【弘前 ねぷた祭】かっこよく決めポーズ!ねぷたの山車を観たのは初めてだったのですが、細部まで描き込まれていて芸術的でした✨

【青森 ねぶた祭】やはり青森といえば”ねぶた”ですよね!お囃子に合わせて跳ねる場面はじゃわめきました✨ねぶた祭が待ち遠しいです。


「みちのく祭りや」はもちろん大満足でしたが、食事も美味しく、温泉もとろっとろで本当に最高なお宿でした!

2日目は小川原湖でカヤック体験をしました。
ほとんどのスタッフがカヤック初体験でしたが、インストラクターさんの丁寧なご指導とお心遣いの下、楽しむことができました。

約1名、バランスを崩して小川原湖にダイブした者がいるとかいないとか笑

思いっきり食べて・飲んで・遊んだ2日間!青森県の魅力を再発見した1泊2日の旅となりました。

大好きな青森で地域の皆様に支えられながら、皆様の健康サポートをできる喜びを噛み締め、これからも日々精進していきたいと強く思いました。
まだまだ薬剤師2年目の未熟者ですが、これからも薬剤師・三浦をどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今後も薬と笑顔で皆様の健康をサポートできるよう努めてまいりますので、引き続き花園薬局をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ